Blog
2009.08.19 10:22 AM 投稿:by しりあがり寿
RSRの後、札幌で

RSRの翌日、札幌で1日余裕がありました。
こーゆー時、食い物に走っちゃうんだよなー。



まずは駅の近くのラーメン共和国とかいうミニラーメン博物館みたいなとこで札幌ラーメン
なんか一番札幌ラーメンぽかったので「けやき」という店に入りました。
うーん、なんだか札幌っぽい。
もっともっと札幌っぽくなりたい!札幌といえばスープカレー!スープカレー食うぞ。
う~でも昨日宮沢章夫さんから狭心症とかそういうのの怖さを聞いてて
食いすぎはやめようと思ったのだが、う~
とにかく歩こう、歩いて札幌の方々とドラクエすれ違い通信しながら歩いて
腹減らしてスープカレー食おう!
と札幌駅からすすき野を超えるまで歩いたけど、腹減らず。

テレビ塔.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないからテレビ塔見ながらとうもろこし。
途中「モンティパイソン」というレストランを発見、後で宮沢さんに見せよう。

レストラン.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は宮沢さんとウニ丼!
ウニ丼うまし!もう一生食わなくていい。
その後、宮沢さんに札幌の街の灯を見ながらいろいろ聞く
いやー、勉強になるな。
宮沢さんは多摩美の先輩なんだけど、なんか一生先輩なカンジだ。
一生先輩といえば漫研のシュリンプ小林さんも一生先輩だ。
いるよね一生先輩の人。

この記事のトラックバックURL
http://www.saruhage.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/222

コメントを書く
名前

アドレス(URL)

コメント
※管理者が不適切と判断した発言は断りなく削除することがあります。ご了承ください。