Blog 2014年12月
2014.12.26 11:00 AM 投稿:by しりあがり寿
いやー、LINEのスタンプ作ることになりました。

なんか周りで作ったりしてる人がたくさんいて興味はあったんだけど、
今回助けてくれる人がいて自分でも作ってみました。
で、今人気のスタンプとかいろいろ見てみたんだけど、みんなオモシロイんだよなー。
使う時にいろんな時に使えるよう、いろんな意味にとれる曖昧なセリフや表情。
小さくても雰囲気の伝わるシンプルなキャラクター。
でもなー、せっかく作るんならなー…ということでへそ曲がり魂炸裂‼︎

自分が元旦生まれの「寿」ということで、まさかの「おめでた」限定スタンプ‼︎
しかもいつもはやらない程描き込んでクドくてテンション高めの「おめでた」過剰のスタンプ!
いやー、兎にも角にもめでたいことには間違いない!
しのごの言わずにめでたい!

てな感じで、この激めでたいスタンプで
皆さんのめでたさをこれでもかと伝えてくださいな(笑)

では、今年もお世話になりました。
どうぞ来年も良いお年を!
「ゴーン!!」

しりあがり寿


■LINEスタンプ『しりあがり寿のオメデタすぎるスタンプ!!
【LINEストアURL】 http://line.me/S/sticker/1073733
【価格】100円
【発売開始】2014年12月26日
※スマートフォンなどから、LINEアプリをインストールした上で、LINEストアからお買い求め下さい。
※検索は「しりあがり寿」で。
※感想をTwitterハッシュタグ「 #寿スタンプ」でつぶやいてね!

ShiriagariLINE_Captuer.jpg