Blog
2009.08.17 04:55 PM 投稿:by しりあがり寿
今度はRSR

サマソニから一週間、今度はライジングサンに出てきましたー!



宮沢さんと.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クラブキングのテントで宮沢章夫さんとトーク。
ってゆーか酔っぱらって落書きしただけなんだけど、
なんか客席の温かさに許されたカンジです。
北の大地は人をやさしくするのね。
写真は右からボク、宮沢章夫さん、桑原茂一さん手前がエレキコミックのやついさん

食堂.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RSRはいいねー、
夜中に光と音楽を求めて
暗い草っぱらを彷徨ってると
30年前の大学の芸術祭を思い出した。
あーあの芸術祭でRCを見たんだなー、なんてちょっと感傷。
暗い草原に座り込んでビールを飲んでると
もう自分が誰でもそこがどこでもよくなってきて、
あーなんかオレ、ひさしぶりに「ひとりぼっち」。

卓球.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝までいたかったけど、体力続かず2時に退散
帰りのバスでやついさんと宮沢さんの会話が楽しくてホッとして
眠くなりました。
あー来年はできることなら2日間テントで過ごしたいなー。

この記事のトラックバックURL
http://www.saruhage.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/216

コメント

サマソニRSRね。来年はフジロックにも来てくれ。
フジ派だよ。今年はパティ・スミス良かったよ。
あと、キリンビールの発泡酒ってフェスで売ってくんないかな。
もう関係ないかw

by新潟地元のかぶとむし斉藤

投稿:かぶとむし斉藤 | 2009/09/01 21:10
コメントを書く
名前

アドレス(URL)

コメント
※管理者が不適切と判断した発言は断りなく削除することがあります。ご了承ください。