Blog
2009.08.17 04:34 PM 投稿:by しりあがり寿
まだサマソニ

もうあれから一週間以上たちましたー。



 
 
サマソニ09_obandos3.jpg
なんか凄かったねー。
暑いのにねー。
あーゆーの「昇天」ぽっていうんだろうな。
キモチよくて夢中で、
ホントに暑い中来てくださった皆様ありがとうございました。
OBANDOS次は大阪?だぜ。

 

 

サマソニ09_shiiri1.jpg
プリンたたきすぎで豆はぜたぜ。

プリンで豆だ。マンガ描けないよ、労災だよ。

で、出番の後はフラフラ呆けたように会場を彷徨ってました。

すごかったねー。全然知らないバンドの演奏を聴きながら床に寝転がってビール飲みながらドラクエやってる時間が最高でした。

トムトムクラブ、スペシャルズ。よかったね。

30年の時を経て観られるとはね。

「凛としてしぐれ」もよかったね。

新しい時代を感じるね。

エヴァのイカリくんがバンドやったらあんな感じになるんじゃないか?

何言ってんだろうね。

てな感じで

キモチよくヘトヘト

 

この記事のトラックバックURL
http://www.saruhage.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/215

コメントを書く
名前

アドレス(URL)

コメント
※管理者が不適切と判断した発言は断りなく削除することがあります。ご了承ください。