Blog
2009.04.16 11:03 AM 投稿:by しりあがり寿
ギャグマンガ家さんと
  ちょっと前になるけど、楽しい仲間と静岡に行ってきました。

静岡市のCCCという元小学校のクリェイター支援施設ってヤツでこの秋グループ展をやる予定です。メンバーはなんと天久聖一さん、河井克夫さん、タナカカツキさん、長尾謙一郎さん!なんかスゴイ面子でしょ。前からギャグマンガ家ってなんかマンガだけじゃもったいないかな?みたいのがあって、(ってゆーかタナカさんなんかとっくにマンガから飛び出してるけど)一度「展示」というカタチの中で何ができるか試したかったのね。それで現地視察ってことで一台の車にみんなで乗って静岡に行ってきました。夜は静岡おでんやはんぺんのフライ食べました。朝立ちとかいうお酒にやられて、写真は次の日丸子でトロロ汁食べてるとこです。食べ物の話ばかりだけど打ち合わせもしました。ふふふ、どうなるか楽しみ。この秋はみんなで静岡、ギャグアート?と大道芸だぞ。
tororojiru.jpg左から河井克夫さん、長尾謙一郎さん、タナカカツキさん、天久聖一さん、ぼーっとしてるのはカメラのせい。
この記事のトラックバックURL
http://www.saruhage.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/162

コメントを書く
名前

アドレス(URL)

コメント
※管理者が不適切と判断した発言は断りなく削除することがあります。ご了承ください。