Blog
2009.04.08 08:31 AM 投稿:by しりあがり寿
キリがないけどしょうがない。

この前、ふと思ったんだけど、



ホテルに泊まってて、風呂にお湯ためてたんだけど、なんか熱すぎたり、ちょっと油断すると逆にぬるくなったりでなかなか「ちょうどよく」ならなくて。で、人間って風呂だけじゃなく、万事振り子のように過不足を行ったりきたりしてて、ごく稀に奇跡のように「こりゃ、ちょうどいい」とかって状態になっても、しばらくすると今度は「ちょうどいいこと」が退屈になってきて、安定とスリルの間をまた行ったりきたりしだしたりして、ホントに落ち着きがないというか欲が深いというかキリがないというか、だから生きてんだな、みたいな気がしました。そんだけ

この記事のトラックバックURL
http://www.saruhage.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/160

コメントを書く
名前

アドレス(URL)

コメント
※管理者が不適切と判断した発言は断りなく削除することがあります。ご了承ください。