Blog
2009.05.09 07:27 PM 投稿:by しりあがり寿
キヨシロー

テレビでキヨシローのお葬式のニュースをやってた。



ずいぶんとたくさんの人が集まったみたいだ。
ボクがRCに一番夢中だったのは80年をまたいだ5年間くらいかなー。
普通のバンドならライブとか一度行けば気がすんじゃうのに
RCだけは野音、学祭、武道館と追っかけた。
ボクだけじゃなかったよ。喜国や祖父江もRCは好きだったよ。
人と一緒に盛り上がるのが苦手なボクたちも、
「雨上がりの夜空に」だけは小さくコブシを上げてたなー。
だからキヨシローが「神」とか「キング」とか呼ばれると逆に自分たちから遠くに連れてかれちゃうみたいで抵抗を覚えたりして(笑)
RCに夢中だった80年と言えばジョンレノンが亡くなった年、
ジョンレノンは「神」でもいいかもなー。
いやいやこちらも、なにより本人が否定しそう。

この記事のトラックバックURL
http://www.saruhage.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/165

コメントを書く
名前

アドレス(URL)

コメント
※管理者が不適切と判断した発言は断りなく削除することがあります。ご了承ください。