Blog
2010.01.12 12:25 AM 投稿:by しりあがり寿
さるフェス終了、ありがとうございました。

1月11日未明、新春さるやまハゲの助ロックフェスティバル、無事終了しました。皆様ありがとうございました。



スタートのボイパ&手品からお客さんも一緒の打ち上げまで、全13時間にわたるマラソンイベントでしたが、最初から最後までたくさんの客さんに見守られ、楽しい時間がギッシリのイベントになったと思います。

これも皆、出演者、スタッフ、そして来てくれたお客さんのおかげです。ホントにありがとうございました。
 

余韻を振り払うように出張に出た先のビジネスホテルでこれを書いていますが、今はまだなんだかボーっとしてて、150人分のカレーを仕込んですっかりカレー臭くなった事務所が、近隣から「インド人が越してきた」とか思われるんじゃないか、みたいな心配しか頭に浮かんできません。(笑)

仲間内の歌合戦、忘年会から始まり、「何か心から楽しいこと」を求めて「ジャンルやレベルにこだわらない振り幅の広さ」「どこで何が始まるか分らない意外性」「途切れない楽しみの連続性」「仲間内感のあったかさを大切にする」などなど

いろんなキーワードをテーマの「楽しいカオス」に詰め込んだ13時間、よかったところもまだまだなところもあったと思いますが、まぁとりあえず無事終了して心からホっとしてます。

至らないところ、いっぱいあったと思います。落ちついたらみんなで反省会とかやろうと思ってますので、感想とか注意とかあったらこのブログにでも是非お知らせください。

いやー、しかし「どんちゃん騒ぎ」ってホントにいいですね。
繰り返しになりますが、ホントにありがとうございましたー!

PS
ついさっき髪の毛をいじったら硬いものが髪にからみついてて、「いてて」とか言って抜いてみると、なんと「親戚」のステージでカツラを止めてたピンでした。一晩からみついてたピンは今上着のポケットの中で昨夜の小さな思い出になっています。ふふちょっといい話?

この記事のトラックバックURL
http://www.saruhage.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/299

コメント

さるフェス本当に楽しかったです!!
京都に帰って仕事してても、フワフワ夢の中にいるみたいです。
本当にありがとうございました~!!

投稿:mimiri | 2010/01/12 14:16

追伸
しりさんの白髪とても素敵でした。

投稿:mimiri | 2010/01/12 15:53

ありがとー。
バナナもよかったぞー!

投稿:しりあがり寿 | 2010/01/12 21:39

楽屋で着替えていた際、しりあがりさんから「あっ!ピーボだっ!」と話し掛けて貰った5号ことHarryと申します。残念ながら最後までにロフトに居られなかったのですが、御陰様で本当に楽しかったです。お世話になりました。

投稿:Harry | 2010/01/13 03:30

PIVOカッコいいです。
特に胸の「P」が好き!。

投稿:しりあがり寿 | 2010/01/13 10:44

Pシャツ持ってまーす(自慢)!バナナのミミーです。
ピンの話、泣ける…
さるフェス、昨年よりお客さん側で楽しませてもらいました。結果、やっぱり楽しい…!
しりあがりさん、出演者、お客さん、みなさんどうもありがとうございました!

あ、さるフェスTシャツ、1/15まで特別価格で販売してるので(それ以降も通販可)以下のサイトからどうぞ。
http://www.nmt-tokyo.jp/SHOP/nmt01095.html

投稿:mimico | 2010/01/13 12:40
コメントを書く
名前

アドレス(URL)

コメント
※管理者が不適切と判断した発言は断りなく削除することがあります。ご了承ください。