Blog
2010.01.06 10:43 PM 投稿:by しりあがり寿
いよいよ「さるフェス」1月10日!

いやーもう少しでさるフェスだー。ワクワクしてきたー。



元はと言えばこのイベント、
4年前に会社の仲間に音楽をやる人間が多いからと上野のライブハウスで「さるハゲ歌合戦」をやったのが始まりです。それがなんだか相当楽しくて、ロフト+1、ロフト、と会場がだんだん大きくなって4回目。
今じゃ出演ユニット40、11時間にわたるイベントになってしまいました。
でもこのイベント、ロックフェスとはいいつつ内容は手品やお笑いやトークや
あれこれと盛りだくさんで、

例えば、あっちで世にも美しい音楽が流れたかと思うと、
こっちでシロウトのがなり声、
歌姫の後には妖しいマジック、
トークに唸りお笑いに腹抱えて振り向けば、
そこには巨大なカメが…
…みたいなワケのわからない飲み会を目指してます。

理想を言えば、
フェリー二や鈴木清順やテリーギリアムの映画に出てきそうな宴会をやりたい。
どこからが夢でどこまでが現実か、
音楽とお酒の力を借りてそんな妖しい時間を過ごしたい。
もうその11時間だけは何もかも忘れてワケのワカラナイ世界に酔ってみたい。
 
自分なりに「ホントに楽しいこと」を考えた時に出てきた一つの結論
「めくるめく混沌の飲み会」(まだまだ発展途上ですが)

今回もそんなシロウトの思いつきに、
広い分野からホントにたくさんの素晴らしいアーティストの皆さんに集まっていただけることになりました。
ホントにありがとう。感謝、感謝、感謝です。

いったいどんな会になるんだろう?ボクも見当つきません。

本番まであとわずか…

皆さん、新宿ロフトで会いましょう!

この記事のトラックバックURL
http://www.saruhage.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/298

コメント

さるハゲロックフェス!
神戸からひとり参加したのですが、
すっごくカオスで
すっごいカオスでした!

楽しかったです。
また行きます、
ありがとうございました!

投稿:神戸の大学生 | 2010/01/11 04:21

神戸からわざわざ!
ありがとうございました。
(今ボクも神戸です)

投稿:しりあがり寿 | 2010/01/11 23:29
コメントを書く
名前

アドレス(URL)

コメント
※管理者が不適切と判断した発言は断りなく削除することがあります。ご了承ください。