Blog
2009.08.20 10:39 AM 投稿:by しりあがり寿
ドヴァイ始動!明日は静岡でワークショップ

ギャグマンガ家でなんかやろう!という無謀な企て「漫画少年ドヴァイ」(9月18日オープニング)の準備がなんかもりあがってきたぞー!明日はその前祝いのワークショップだ!ボクや天久さんや河井さんで子供たちと漫画描くぞ



いやー、しかし天久さんや長尾さんの制作中の作品見てると楽しくなりそうだなー。
ボクは映像を作るつもりです。
うーん、何をとろうかまだちゃんと決めてない…
なんかオモシロイもの、
いろんな諸事情(メディアとか受け手とか)からなるべく自由なカタチの新しいオモシロサが発見できたらいいなー。
こういうの初めてだし、どうなるかわからないけど
ナニカの兆しだけでもあればいいなぁ。
展覧会のビジョンとか完成予想図みたいのはまだよくわからないけど
ただ設定された妄想の「漫画少年」の世界で何がおこるか?
う~ん、楽しみです。

この記事のトラックバックURL
http://www.saruhage.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/226

コメント

面白そうな企画ですね。期待してます。

頑張ってください。

投稿:静岡グルメ | 2009/08/23 12:25

That's all I could think of...can you answer them?! heheh!! >_<

投稿:dahuletam | 2009/08/30 00:19
コメントを書く
名前

アドレス(URL)

コメント
※管理者が不適切と判断した発言は断りなく削除することがあります。ご了承ください。