Blog
2009.05.28 12:23 AM 投稿:by しりあがり寿
神戸に行ってきた。

学校の授業で神戸に行ってきましたー。



mask0jpg.jpg

はりきって高性能?マスク買っていったけど、もう向こうは落ち着いてて、マスクの人はチラホラでした。

新聞とかのニュースでも今は、北朝鮮の核実験とかが主役。さすがインフルエンザ、「話題」の熱もウワーって上がったかと思ったら、もう下がりつつある。

「環境」や「経済危機」や、そして「インフルエンザ」そんな不安の種をまたひとつ飲み込みながら日常は淡々と続いていくんだなー。 北朝鮮が核持ってることも、当然のこととして日常に飲み込まれていく。 

あー、初夏だー、今はいい季節だなー。どこか行きたいなー。

この記事のトラックバックURL
http://www.saruhage.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/176

コメントを書く
名前

アドレス(URL)

コメント
※管理者が不適切と判断した発言は断りなく削除することがあります。ご了承ください。