Blog
2009.01.16 07:03 PM 投稿:by しりあがり寿
いよいよ明日、さるフェス!

なんかモリアガッテきたなー。さて前回に続いて今日も出演バンドの紹介しよーっと。



まずは吉本興行からタカダ・コーポレーション、インポッシブル、ルミカが来てくれます。去年、吉本の学校に見学に行ったた時に、「今度芸人さん呼ばせてください」みたいな話になって今回実現しました。芸人さんにとってはステージも狭いし、いろいろアウェイだと思いますが、どんなネタを見せてくれるか楽しみです。
それから本格新人3バンド、グリーンストロベリー、ポニーテール、プールサイド。この3バンドは暮れのカウントダウンジャパンの出場候補にもなってた人気実力備えた注目バンドです。
 それと変わったところでは「赤い板前と人魚」、うわさではステージで魚をさばくとか?
「のぐおとボクデス」もクレイアニメとダンスの融合?なんだろー?楽しみ。
知る人ぞ知る「PIVO」!DEVOとP-MODELあわせたんかな?と思ったら平沢進さんのプロデュースだったりするすごいバンド!
オリジナルTシャツで有名な「No More Tears」もバンドで参戦!

漫画家さんもでます。河井克夫さんがアーバンギャルズ、ガンクラブチェックに。
羽生生純さんは「キンジョリーナ」に
安永知澄さんがチンネンマンネン
平川雄一くんがガンクラブチェック、ザ・クレアラシルズに。
町田とし子さんは、プールサイドを率いて出ます。
西家ヒバリさんはナポレオン山岸と一緒に「枯れメタル」

他にもいっぱいいっぱいオモシロイバンドが出ます。

オレも今から練習しなきゃ。

この記事のトラックバックURL
http://www.saruhage.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/136

コメントを書く
名前

アドレス(URL)

コメント
※管理者が不適切と判断した発言は断りなく削除することがあります。ご了承ください。