Blog
2009.01.14 01:13 AM 投稿:by しりあがり寿
さるハゲロックフェスの2

いよいよ迫ってきました。今週の土曜日です!



この前なんかバナナシスターズがスタジオで練習してたら
なんととなりのスタジオではPIVOが練習していた、という
もうここ何日かの都内の貸しスタジオはさるハゲ関係者だらけではないか、
という妄想もアリみたいな今日このごろです。

てなカンジで今日はこのイベントのためにかけつけてくれたゲストについて少々。

まずはOBANDOS!安齋肇さんやパラダイス山元さん、朝倉世界一さん、白根ゆたんぽさん、高橋キンタローさん、薙野たかひろさん、ミック・イタヤさん、そしてなんきんさんといったクリエイターたちが工作展の一環として自作の楽器を持ち寄り、よくわからない演奏をする得もいわれぬバンドです。京都、六本木のライブは大好評でした。今回はなんと練習なし!です。果たしてどうなることやら。

次は高橋源一郎さん、いわずと知れた現代を代表する小説家です。思い切ってお誘いしたら「どうせ見にいくなら出るか」と心強いお言葉。何をされるかまだ謎です!楽しみ!

それから「パンチのきいたブルース」、元スーパージャンキーモンキーのかわいしのぶさんやマダムギター長見順!次の日は沢田研二のツアーでドラムというGRACEさん!しぶくてドカッとくる本格的な女3人ブルースバンドです。
かわいしのぶさんにはシノヘンでもいっちょうお願いしてます。

それと元ファントムギフトのギタリスト、ナポレオン山岸と盟友町田謙介がしりあがり寿と西家ヒバリの大学時代のよしみで登場!

てなカンジでなんだかスゴイことになってます。
うー、つづきはまた明日!

この記事のトラックバックURL
http://www.saruhage.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/135

コメント

バナナシスターズじゃなくて、COSMIC7のとなりがPIVOだったんですよ。ともあれ、バナナシスターズもCOSMIC7もよろしくね。
もちろんPIVOもね。
みんなイイバンドです。
詳しくは、フェスサイトで!
http://www.saruhage.com/sarufes

投稿:みみこ | 2009/01/15 01:23
コメントを書く
名前

アドレス(URL)

コメント
※管理者が不適切と判断した発言は断りなく削除することがあります。ご了承ください。