Blog
2008.06.06 10:44 PM 投稿:by しりあがり寿
フルチンさんのゲーム、今日から始まったよ
いやー、今日から始まったフルチンさんをやってみたんだけどね。
2回しか跳べませんでした。でも認定証もらえてちょっとうれしい。

認定証
こんな風に認定証がブログに貼れるのね。
みんなもやってみて。

フルチンさんとはもう長い付き合いで、
最初はフルチンさんのパンツをwebの中から探すというゲームだったのね。
それがフルチンさん着せ替えゲームになり、
フルチンレディーになり…
もうなんだか離れられないキャラになってしまった。
とはいっても昔のイラストにチンチンつけただけなんですけどね。

そんなこんなで皆様もフルチンさんを今後ともよろしくお願いします。
この記事のトラックバックURL
http://www.saruhage.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/40

コメントを書く
名前

アドレス(URL)

コメント
※管理者が不適切と判断した発言は断りなく削除することがあります。ご了承ください。