Blog
2008.04.12 05:33 PM 投稿:by スタッフ@さるハゲ
しりあがりさんインドネシアへ出発!
今朝早く、しりあがりさんがインドネシアのアートイベントに向けて旅立ちました。

昨日の事務所は、しりあがりさんが出発前で仕事をこなして行かなきゃいけないっていうんで、なんだかあわただしく、バタバタと過ぎました。
そんな中でも、小さな時間を見つけては、“仕事終わりのみんなで一杯”に期待をかけるしりあがりさん。
19時頃「みんなお弁当取ってね〜。オレは昼もコンビニだったから、あとの“飲み”まで食べないよ。」
20時頃「やっぱオレも一緒にお好み焼き頼んどいて〜。ま、お好み焼きは(仮)だね。」
21時頃「う〜ん、終わりが見えて来たかな、飲みに行けるかも!」
22時頃「うわ〜もう10時だぁ〜。」
23時頃「ええい、あと2本!」
24時頃「……。みなさん、お疲れさまでした〜。」

結局みんなが帰る頃、まだ机に向かって仕事をしていたしりあがりさんは、今朝5:30起きで成田に向かったそう。
「インドネシア行っても短期間で墨絵を書かなきゃいけないんだよなぁ〜。現地の人と交流してる時間なんてあるのかなぁ?」
と、漏らしていましたが、しりあがりさんが参加するイベントは、2008年日インドネシア友好年記念事業『「KITA!!」Japanese Artists meet Indonesia』 です。
たっぷり現地の方々と交流して来て欲しいと思います!
(mimico)
この記事のトラックバックURL
http://www.saruhage.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8

コメント

無事、インドネシアにつきましたー。
会場のジョグジャカルタの元美術大学にはスゴイでかい木がたってます。
幽霊がでるそうです。
幽霊とは交流したくないです。

投稿:しりあがり寿 | 2008/04/13 12:52

現地から、お疲れさまです!
幽霊ですか、夜中までの作業にはお気をつけて…
インドネシアの幽霊ってどんなだろ?

投稿:みみこ | 2008/04/13 14:30
コメントを書く
名前

アドレス(URL)

コメント
※管理者が不適切と判断した発言は断りなく削除することがあります。ご了承ください。