Blog
2011.04.20 10:10 PM 投稿:by スタッフ@さるハゲ
岩手訪問 4/13
2011.04.13のしりあがり寿のつぶやきを集めました。

郡山に入ったー。ここらへんからずっと東に行ったところがゲンパツ、それにしてもいい天気。(寿)
 2011.04.13 15:11

安達太良は警視庁の車両でいっぱい。さっきは千葉中からの消防隊が大挙して北上していった。でもいい天気。(寿)
2011.04.13 15:26

盛岡到着。実は出発前、相当緊張していたが案外あっけなく着いた。街は見たところ平常。宿の近くのじゃじゃ麺屋さんも賑わってる。(寿)
2011.04.13 20:25

今日は東北自動車道できました。東京から7時間くらい? (寿)
2011.04.13 20:41

盛岡は3度目ですがいいところですねー。(寿)
2011.04.13 20:43

アートピクニックのチャリティー売上げ100000円+酢ドリンク8000円、今日無事SAVE IWATEに届けました。部屋の中は仕分けされた支援物資でいっぱい。ご協力ありがとうございました。(寿)
2011.04.14 00:47
20110413.jpg
SAVE IWATEのリーダーも高校の同級生なんすよ。(寿)
2011.04.14 01:04

でかい一発というよりトドメの一発。なのに世界は続いている。そしてこの日常の浮遊感。足のつく浅瀬はどこにあるのか?(寿)
2011.04.14 01:36

この記事のトラックバックURL
http://www.saruhage.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/427

コメントを書く
名前

アドレス(URL)

コメント
※管理者が不適切と判断した発言は断りなく削除することがあります。ご了承ください。