Blog
2010.03.19 11:48 PM 投稿:by スタッフ@さるハゲ
NAPで奈良
10月に奈良で展覧会が決まりました。打ち合わせで奈良に来ています。

奈良市街を会場に、現代美術同時多発展「奈良アートプロム2010」(NAP)が今年の秋に行われます。しりあがり寿は招待作家としてどんな現代美術を展開するのか…?

100319_01.jpg

↑ 会場となる国際奈良学セミナーハウス 旧世尊院

 

100319_02.jpg

↑ この伝統的なスペースをどう生かそうか、イメージをふくらませる。

 

100319_03.jpg

↑ 東大寺へも歩いてゆける距離。鹿~~!

 

100319_04.jpg

↑ 大仏さまと35年ぶりの再会。しりあがりさんは戒壇院四天王像がお気に入り。

 

100319_05.jpg

↑ NAP実行委員の皆さんと。お世話になります!

てな具合で、10月の奈良、楽しみにしていてください。そしてみなさん是非遊びに来てくださいね。

この記事のトラックバックURL
http://www.saruhage.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/319

コメント

NAP実行委員会の太田です。
昨日は早朝からお疲れ様でした!!
奈良づくしの一日、ご堪能いただけましたでしょうか?
実行委員会一同、いや大仏様も鹿たちも、秋のイベントがまちどおしくてなりません。
次回はぜひカレー&ラーメンツアーを企画してお待ちしておりま~す。

投稿:オオタ | 2010/03/20 20:45

以前、大阪のレインボーヒルでお会いしたうしおです。
(高橋さんの知合いの…って覚えてないですよね?笑)
私、大仏さんの近所に住んでいまして…
とにかく10月楽しみにしています〜。
わ〜い!奈良で展示!!嬉しいです。

投稿:ushio | 2010/05/02 13:46
コメントを書く
名前

アドレス(URL)

コメント
※管理者が不適切と判断した発言は断りなく削除することがあります。ご了承ください。