Blog
2009.12.11 10:20 AM 投稿:by しりあがり寿
昨日はもりだくさん

昨日はもりだくさんだったー。



昼からロックフェスのタイムスケジュールの打ち合わせ。
いやー、総勢40バンドのそれぞれのスケジュールや、組み合わせのメリハリやら
いろいろ考えてなんとか仮案が八分できた感じ。
でもメインステージ、サイドステージとも相当充実。
これは観た方がいい。ってゆーか自分も幹事とかやってないで観てたい。

その後、秋山想くんを交え、サードステージともいえる深海スペースの打ち合わせ、
同時多発的にいろんな場所でいろんなことやってて
目指す「オモシロイ混沌」に一歩近づいたカンジ。

そのあと、某スピリチュアルコンサートに潜入。
いやー、スゴイたくさん人が集まってた、みんな必要としてるんだなー。
現在の悩みや苦労を相対化するための心の持ち方みたいの?
会場に映し出される不幸な子供たちとか地球的な問題と、個人の悩みの
ギャップがいいのか悪いのか?とかとか、よくわからないけど表面的なムードだけは味わった。

ついで原宿VACANTで今年最後のCLUBDYCTIONARY。
桑原茂一さんの誕生日ということもあって大盛り上がり。
ボクは河井克夫さんの朗読に合わせて絵を描いたりしたんだけど、緊張を紛らわせるために
飲みすぎてグダグダ。あのワイン、なんだか発泡してたぞ。

そのまま、前の席に居座り、宮沢章夫さん、赤塚りえ子さんらとお話。
最後にいつもどおり、宮沢さんのお題で絵を描いて終了。

くだらないヘタクソな絵で、みんなが喜んでくれる(あきれてるかも)のがうれしくて
もうどんどんお酒がすすむ。

お酒を飲んで描く絵は見られたもんじゃないけど、描いてる方は楽しい。
手が脳みそを引っ張ってくれるカンジ。

ぐんぐんぐん、すらすらすらのサーラサラ♪

この記事のトラックバックURL
http://www.saruhage.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/284

コメントを書く
名前

アドレス(URL)

コメント
※管理者が不適切と判断した発言は断りなく削除することがあります。ご了承ください。