Blog
2009.09.24 12:05 AM 投稿:by しりあがり寿
したまちコメディー映画祭

いとうせいこうさんが総合プロデューサーをしてる「第2回したまちコメディー映画祭」に新人作家のコンペ審査委員で参加してきました。



いやー、作品もイベントそのものも面白かった。昨日なんか岸本加世子さんと一緒にレッドカーペット歩いちゃったし、今日はその岸本加世子さん、大林宣彦監督、堀部圭亮監督、いとうせいこうさんらと審査委員をしてきました。映像技術やみんなのセンスがどんどん進化してて今やプロもアマもないな、みたいのが正直な感想。うーん見てると自分もまたショートムービー作りたくなる。しかしこんなイベントをプロデュースするいとうさんはスゴイや。

この記事のトラックバックURL
http://www.saruhage.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/234

コメントを書く
名前

アドレス(URL)

コメント
※管理者が不適切と判断した発言は断りなく削除することがあります。ご了承ください。