Blog
2009.09.16 07:51 PM 投稿:by スタッフ@さるハゲ
「ドヴァイ」展 ただいま現地で制作中!
今、静岡です!9/18~開催の「漫画少年 ドヴァイ」の展示・制作のために、会場のCCCへ来ています。

しりあがり寿さん、河井克夫さん、長尾謙一郎さんは、9/14に静岡入り。早朝から各作家のお宅を回り、作品を車へ積み込んで、しりあがりさんの運転で搬入しました。作品数はかなりのもの。期待が膨らみます。

 

dubai_090915_1.jpg

展示は全部で4つのスペースに。教室の飾り付けもできてきました。

 

dubai_090915_2.jpg

河井さん、しりあがりさんの墨絵制作風景。大きな大きなコラボレーションです。

長尾さんも、迫力のある大きな絵を完成。それは見てのお楽しみ。

 

dubai_090915_3.jpg

お昼は近所の「静岡おでん」に。やきいもや大学イモもある駄菓子屋のような商店が、昔ながらで味があります。このあと3食静岡おでんが続きました。けど、飽きない!左から、河井克夫さん、長尾謙一郎さん、しりあがり寿さん。

そんなこんなで、明日は天久聖一さんとタナカカツキさんが現地入りします。タナカカツキさんは100号の絵を描くそう!

いよいよ、しりあがりさんの母校でもある、元青葉小学校の校舎の一角を、「ドヴァイ」が制覇?

乞うご期待!

 

この記事のトラックバックURL
http://www.saruhage.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/230

コメント

タナカさん、天久さん、待ってますよー。

投稿:しりあがり寿 | 2009/09/16 20:30

たのしかったです~
ほんとは地方の子供たちにもみてほしいなあ

初書き込み

投稿:天久嫁 | 2009/09/19 20:48

河井さん、あきやまさんには3食、長尾さんには2食連続で「静岡おでん」食わせちゃいました。さすがに懲りたか?

投稿:しりあがり | 2009/09/20 13:11
コメントを書く
名前

アドレス(URL)

コメント
※管理者が不適切と判断した発言は断りなく削除することがあります。ご了承ください。