Blog
2009.07.27 09:29 AM 投稿:by しりあがり寿
いとうせいこうさんに来てもらった!

この前、いとうせいこうさんに神戸の大学まできてもらって対談しました!



いやー、楽しかったわ。

日食からトゥィッターからミャンマーからラジカルのこととか
メディアのシズル感やアイコンっぽく認識することやとにかくいろいろ。
楽しかったけど、終わってみると
「あれも聞けばよかった」「あんな風に答えればよかった」
とかかえって悔いが残っちゃいました(笑)

なんて言うのかな?

大切なこととか、本質?みたいなものって
「見つけた!」と思って
わしずかみにすると死んじゃうようなデリケートなもので

それを掴まず、逃さず、
観て、表現する。

そーゆーカンジ?

後、社会問題との係わり方がスマートだよなー。

うーん、これからは
「いとうさんに聞きたいこと」を
日頃からメモしておかないとな(笑)

この記事のトラックバックURL
http://www.saruhage.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/197

コメントを書く
名前

アドレス(URL)

コメント
※管理者が不適切と判断した発言は断りなく削除することがあります。ご了承ください。