Blog
2008.11.18 03:52 PM 投稿:by スタッフ@さるハゲ
さるハゲ、ロックフェスやります!
来年1月17日に新宿LOFTで開催される、さるハゲ主催の大イベント、
《新春!(有)さるハゲロックフェスティバル'09》の
オフィシャルサイトがオープンしました!

sarufes09_image.jpg
駆け足で説明すると、しりあがりさんが
「ロックフェスには行ってみたいけど、
 大変そうだから、自分たちでやればいいじゃん」
的なことを言い出して始まった社内行事「さるフェス」が、
3度目にしていきなりのスケールアップ!

これまでは、関係者限定の知る人ぞ知る幻のイベントでしたが、
今回から一般チケットも販売する“本格ロックフェス”に生まれ変わるので、
フェス専用の特設サイトも立ち上げてみました。

先日東京での初ライブを成功させたばかりの
「オバンドス(安齋肇&工作員)」や、
しりあがりさんがベース&作詞のプログレバンド「まぼろち」
マンガ家、河井克夫さんや羽生生純さん、西家ヒバリさんなどなど、
さるハゲゆかりの方々が大勢出演されます。

また、最強の女性スリーピースバンド「パンチの効いたブルース」や
「寸志でございます」の音楽でもおなじみサイモンガーさん率いる
「サイモンガー&ファンク」のようなスバラシイ音楽もあれば、
ワケのわからない仰天パフォーマンスも飛び出す予定で、
正直、しりあがりさんや関係者もまだ全貌がつかめておりません。

「さるフェス'09」サイト上で逐次最新情報をアップしてまいりますので、
楽しみにしていてください。

※あと、チケット発売も始まっております。
 お友達をお誘いの上、じゃんじゃん買いまくってくださいませ。

(さるフェス'09幹事 ムラヤマ)

この記事のトラックバックURL
http://www.saruhage.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/114

コメントを書く
名前

アドレス(URL)

コメント
※管理者が不適切と判断した発言は断りなく削除することがあります。ご了承ください。