Blog
2008.06.15 11:41 PM 投稿:by しりあがり寿
トップランナー
トップでもなんでもないのにトップランナーの収録に行ってきました。

toprunner01.jpgリハーサル風景

観覧希望者なんているのか?と心配してたらなんとなく席は埋まってて安心感激。
あっという間の2時間、司会の箭内さんやSHIHOさんのおかげでリラックスして話せました。

でも、なんか調子にのってしゃべりすぎたかも(笑)。
批判的に言った言葉が自分にはねかえってくる。
自分こそ、ダメじゃん、トイレットペーパー三角に折りまくってるじゃん、みたいな。
まぁそれもこれもSweet Negative.♡。
(てなコトを話してます。)

どうぞNHKの人が穏便に編集してくれますように。
放送は9/1の予定です。
toprunner02.jpgSHIHOさん、箭内道彦さんと


toprunner03.jpg
SHIHOさんと奇跡のツーショット
この記事のトラックバックURL
http://www.saruhage.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44

コメント

今更さらながら。
トップランナーの収録に行ったものです。楽しい話がたくさん聞けてあっという間の時間でした。単純ばかーな私は刺激を受けてノートに書き留めていた小説を漫画っぽく書き出してみたり・・、上手くなくても楽しく描ければ良いのだ!的な感じで探りつつ。新潟から行った甲斐がありありでした(^^)とにかく楽しかったんです。
スイートネガティブ・・(笑)
9/1の放送を楽しみにしています。 この辺で失礼しました、

投稿:ふじい | 2008/06/23 16:51
コメントを書く
名前

アドレス(URL)

コメント
※管理者が不適切と判断した発言は断りなく削除することがあります。ご了承ください。