Blog
2008.05.02 09:16 AM 投稿:by しりあがり寿
旅回りの日々
つーたって出張だけどね。
ドイツだインドネシアだなんてバタバタしてたけど、
今回は国内ミニ出張です。

神戸で授業やった後、静岡の実家、それから展覧会の準備で菊川の常葉美術館と三島の佐野美術館を回ってます。
菊川の常葉美術館てのはアレだぞ、野球が強い常葉菊川って学校の中にあるんだぞ。
すわ!高校球児とコラボ!しりあがり甲子園か!?とか思ったけどそんなんじゃなく東海道五十三次、弥次喜多がらみで十返舎一九とのコラボでした。(エラそーに)。
佐野美術館はもっと和風らしくて屏風絵でも描けたらなー、なんて思ってます。
…こうなったら五十三次全宿場で展覧会やってやろうじゃないの!ナンチテーノ!
しかし世の中連休だってのに何してんだろうね。ほったらかしの子供が不憫だ。
実家からskypeで子供の顔見ようと思ったのにつながらなかった。
ITはよくわからない、ITはイヤだ。
おでんは好きだ。実家でまたまたおでんを食った。
静岡おでんサイコー!イェー…

この記事のトラックバックURL
http://www.saruhage.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22

コメントを書く
名前

アドレス(URL)

コメント
※管理者が不適切と判断した発言は断りなく削除することがあります。ご了承ください。