Blog
2008.04.24 07:13 PM 投稿:by スタッフ@さるハゲ
映像班インドネシアより帰国
さるハゲ映像班として、渡尼してたあきやまみみこです。
「寸志でございます」の新作ロケでインドネシアへ行っていた映像班ですが、本日帰国しましたー。
昨晩までの現地での様子を、写真で少しご紹介します。

しりあがりさんと別れた映像班は、バリ島に渡りウブドを拠点にロケを敢行。
昼は撮影、夜はガムランやケチャを鑑賞したり、ワルン(食堂)で食事をとったりと、
バリの文化を存分に吸収。
080424_01.jpg
「バビグリン(豚の丸焼き)うまっ!」「宿にもティンクリック(竹のガムラン楽器)があるなんて〜♪」
主演俳優 高田くんは、まだ一人バリに残り南国リゾート満喫中。ウラヤマシ〜。


080424_02.jpg
暑さに強い村山さん。俳優が汗だくでも「今の感じで、コメントもう一回お願いしまーす。」
バリ通の村山さんはロケ隊の頼れるナビ役も。バリ人から現地人と間違われたほど馴染んでました。


080424_03.jpg
「ウォッカケーキに酔っちゃいそう…」お酒は飲めない高田くんなのにいつの間にか完食。
南国の熱気と、島に棲む神々が彼を変えてゆくのか。


080424_05.jpg
ケチャを間近に見る迫力は、もう感動〜。
後日、ロケ車の現地ドライバーが道中、我々にケチャを口伝。
車内は一瞬、さるハゲ映像班による即席ケチャで包まれ、異様な盛り上がりを見せてしまった。


080424_04.jpg
毎日のロケ場所について、親切すぎるほどの詳しい現地事情をいつも教えてくれた、
ヴィラ ネファタリのスタッフたちとさるハゲ映像班。
おかげさまで、素晴しく楽しい映像がたくさん撮れました!テリマカシ!

作品公開はまだ先になりますが、どうぞご期待下さい。
この記事のトラックバックURL
http://www.saruhage.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/18

コメント

最後の写真、
アイドル立ち&スマイルの爽やかみみこさんと対照的に、
ガニ股な上、失禁してるみたいに写ってるオレ。
なにかの陰謀か!? それともホントに失禁してたのか?

投稿:ムラヤマ | 2008/04/24 21:17

あ!ホントだ、失禁してる〜。失禁してたんでしょ。
失禁の前は5秒前に言ってください。離れるんで。

っていうか、お疲れさまでしたー!
編集も期待しておりまっす。

投稿:みみこ | 2008/04/24 21:51
コメントを書く
名前

アドレス(URL)

コメント
※管理者が不適切と判断した発言は断りなく削除することがあります。ご了承ください。