Blog
2008.04.21 01:26 PM 投稿:by スタッフ@さるハゲ
インドネシアロケ敢行中。
さるハゲ映像班、村山です。
ジャワ島でのアートイベントに参加したしりあがりさんに便乗して、
映像班も「寸志でございます」シリーズを撮影するべく、
インドネシア入りいたしました!

しりあがりさん以下総勢五名、
早朝四時出発で世界遺産に向かったところ、 現地の警備員にワイロを要求されるなど
アジアならではのトラブルに果敢に立ち向かいつつ、
主演俳優が軽いケガをする程度で、順調に撮影が進んでおります。

一方のしりあがりさんは、
同じアートイベントに参加していた
「珍しいキノコ舞踊団」のみなさんにチヤホヤしてもらい
(現地では素晴らしいパフォーマンスを見せていただきました!)
その勢いで、明らかにしりあがりさんのことを知らない現地人にまで
サインをねだられるという「ビッグ・イン・インドネシア」状態。
まるで鳥山明さんかと見まごう人気っぷりでした。

その後、映像班はイベントでジャワ島をめぐるしりあがりさんと別れ、
一昨日に南国の楽園バリ島入り。
今回、主演俳優に大抜擢された高田くん(白昼夢夫人にも出演経験アリ)は、
ビーチリゾートを満喫している模様です。
詳細はまだ明かせないのですが、
愉快な映像が撮れているので、みなさまご期待くださいませ。

takada01.JPG

takada02.JPG
この記事のトラックバックURL
http://www.saruhage.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/16

コメント

おお、映像班!
今撮影中なのはいつのまにか国際巨編にスケールアップした歴史時代巨編です。
できあがりが楽しみ。

早く帰ってきて打ち上げやりましょう。

投稿:しりあがり寿 | 2008/04/24 10:51

映像班、主演俳優をバリに残して、今、東京自宅に戻りました。
主演俳優は、一人残ってさらに南国を満喫するそうです。

打ち上げ、是非に。
おもしろ映像のご報告もタンマリあります〜。

またblogに現地の様子などアップしますので、ご覧下さい。

投稿:みみこ | 2008/04/24 11:58

お疲れ様です〜〜!!いや〜撮影きつかったっすね。
なんど朦朧としたことか。激しいキスもしました。

でもみんな帰っちゃって、しょうがないので
昨日の夜は現地人と二回も出かけてしまいました。
あんなところやこんなところにも行っちゃって
もう大変でしたよ。だって寂しいんだもの。

真っ暗な路地裏入ってくんだもんなあ。
恐かった。で、うまかった。

投稿:主演俳優 | 2008/04/24 12:31
コメントを書く
名前

アドレス(URL)

コメント
※管理者が不適切と判断した発言は断りなく削除することがあります。ご了承ください。