Blog
2008.04.16 08:40 PM 投稿:by スタッフ@さるハゲ
さくらとしりあがりさん
こんにちは、さるハゲスタッフの町田です。ただ今しりあがりさんはインドネシアに行ってますので、事務所はとても静かです。

しりあがりさんからは全く連絡がありません。日本はただ今午後8時、インドネシアは今何時なんでしょうか?
体調を崩していないか心配ですが、この前、即席のお花見に青山墓地に行った時、すぐ帰る筈だったのに日本酒やビールを5人で何本も空け、そのまま飲み屋さんに直行し、結局深夜になってからお開きになったのにも関わらず、次の日にスタッフが来る時間前に来て原稿を8ページ仕上げていらっしゃいました。こんな凄い体力の持ち主のしりあがりさんに、体調を崩していないか心配するのも野暮な様な気がします。
兎にも角にも、しりあがりさんがインドネシアに行ってから、事務所はあまり電話も鳴らずに本当に静かです。少し寂しいので、早く帰って来ないかなぁと、ちょっと思いました。
先月のお給料、結局貰い忘れてしまったので…
この記事のトラックバックURL
http://www.saruhage.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13

コメント

バイト代すみませんでした!
払いますとも。
でも今のおれはルピーしかないぜ。
100万ルピーでどうだ?

投稿:しりあがり寿 | 2008/04/17 12:55
コメントを書く
名前

アドレス(URL)

コメント
※管理者が不適切と判断した発言は断りなく削除することがあります。ご了承ください。